Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

2年半も!

ご無沙汰しています・・・
前々回、ブログ再開しましたとかいいながら、1個しか記事を投稿しないまま2年半も冬眠しておりました。。
Emitです。

最近、息子も大きくなり、また少しずつ音楽やれたらなと思っています。
随分前から思ってはいるのですが、なかなか先に進めません。。

が、なぜか不思議と最近になって、活動中にお世話になった友達やアーティストさんなど、いろんな方に声をかけていただき、
せめてホームページだけでもログインしてみようかという気になりました。
(HPくらい責任もってマメにチェックしろよというはなしですが、、)



息子が産まれてから早4年が経とうとしています。
産前の時のイメージでは1,2年でまた音楽やろうという気持ちではあったのですが、、
それが出来ませんでした。

もちろん育児が大変というのが理由の一つではあるのですが、、
それ以前に、気持ちの問題で。。

出産という出来事があまりにも素晴らしかった!ということ。
これを超える感動はもうないなと思ってしまったのです。。
そのくらいの衝撃でした。

悲しいことも悔しいこともなく、音楽もうまれてこなくなって。
とりあえず無理に作曲とかはやめて、ギターを習ったりボイトレしたりと、技術磨きだけはなんとか続けていました。


でも、最近、このままではいけないという気持ちがあります。
息子はいつか巣立っていってしまうから、母である自分とは別に、ちゃんと自分自身を磨いていなければと思うのです。
そして何より、音楽をやっていない自分にもやもやしてきました。。笑
まずは曲作りから。


果たして、どれだけの人が覚えていて、興味を持ってくれるのかはわかりませんが、
またマイペースに音楽に関わっていけたらいいなぁと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^ー^)




えみっと

2016-09-11 17:47:59投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

INFORMATION

2013/3/16、溝呂木奏さん新作アルバム『ありふれた奇跡~Tender Heart 2~』がいよいよ発売されました。





溝呂木 奏さんコメント

『ありふれた奇跡~Tender Heart 2~』

今の僕を全面に打ち出したミニアルバムです。
まだ出したばかりですが、この作品は出して良かったと思っています。

正直この作品は、一般受けすることを目指して作ってはいません。
何も飾ってないありのままの自分で、今の自分がどこまで出来るか、
そしてご縁で繋がった人達で1つのものを作りたかったんです。

きっと後にも先にも、変わらない自分らしい想いが詰まってると思います。

是非とも、この作品を聞いて下さい。 (ブログより)


※こちらの作品で、Emitはタイトル曲『ありふれた奇跡』の作詞・ボーカルを担当させて頂きました。

全国のCDショップにてご注文できます。
amazonでもご購入できます↓↓↓





2013-04-24 11:55