Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

67件中   1 - 5 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日はライブだよ☆

さぁさぁ、ライブだよ☆
明日、uda2cafeでライブします^^
だいぶお腹も大きくなりましたがギターはまだ大丈夫そうです。


アコースティックナイトvol.36
2012/07/28(sat)
OPEN18:30 START19:00
出演:Emit/コバヤシケンタ/Akiko/川島健太郎 and more...
チケット:¥2,000(1drink+Food付き)
会場:uda2cafe(http://uda2cafe.net/)
横浜市磯子区森2-14-2045-758-7179

出番は20時頃!
お時間ある方は、ぜひともぷよぷよEmitに会いに来て下さーい(笑)

横浜に来て以来、本当にuda2cafeにはお世話になりましたなぁ。
歌を歌わせてい頂けるのは幸せな事ですね。
がんばりますっ☆




2012-07-27 12:50:40(JST)投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

まだまだ音楽やるのだ

本日、お仕事として依頼されていた歌詞が無事に完成、納品(?)できた~☆
お仕事としては初めてのことなのでドキドキしてたけど、気に入ってもらえて一発OKでしたヘ(゚∀゚*)ノ
やったやった☆

そして歌入れもお願いされたので、歌もうたいます!!♪♪♪
ドキドキだけど、楽しみだ(-^□^-)


7月にはuda2cafeでEmitのライブも決まりました。
きちんと30分ステージです。

妊婦Emit、まだまだ音楽活動がんばります。
応援ヨロシクお願いします!!

2012-06-28 19:23:52(JST)投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

歌のお仕事♪

歌のお仕事がまいこんできました^^

知人のアーティストさんから、作詞の依頼をいただきました。

初めてお仕事として自分以外の曲に歌詞をつけるので出来るかなぁと(*゚ー゚*)

でも、曲を作っててEmitのイメージが浮かんだとおっしゃっていただき、とても嬉しかったので引き受けさせていただきました♪

そして曲がまた可愛くて切なくてステキないい曲なのです。
なんども泣きそうになりながら歌詞を考えております。

今日、聴いたインスピレーションで大まかなところが出来なかったらずっと出来ない気がして、今、必死にコトバを探しています。



ライブを控えてからは、短めの曲を作っています。曲とはまだ言えないくらいのものですが。
節目には色んな気持ちが溢れるので、今しかできない曲を残しておこうと思って。

それは荒いものだし、人に聴いてもらう為に作り込んでる訳ではないので、ライブでやるかどうかはまた別ですが、、いつか作品集を作りたいですねぇ。


久し振りに真剣にものづくりに取り組んで、また制作意欲がわいてきました( ´艸`)





2012-06-14 18:44:37(JST)投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

オトノキ〜春の季〜満員御礼!!

初めてのuda2cafeでの共同企画、オトノキ~春の季~が無事に終わりました!!


なんと席が足りず、あふれる程のお客さんがきてくださいました(;_;)ありがとうございます!
本当に、嬉しい。

出演者の方のパフォーマンスもそれぞれが素晴らしくて、沢山のお客さんに満足して頂けたようで良かった!!本当に感謝です!!ありがとうございました。



あんなに素敵で幸せなイベントは、そうそうないです。





今日で、はなうたEmitは、しばしのお別れ。

最後ということもあって、急きょ観に来て下さった方々もいてくださり、本当に嬉しかったです。
イベント中、あたたかい言葉を沢山かけてくださったり、沢山の優しさをいただき、なんだかうるうるしちゃいました(涙)


ここで終わりではないけれども、なんだかちょっと淋しくなりました。
本当に楽しい時間だった。


本当の意味でパワーアップして、またライブしに帰ってきたいと思います!

ギターも買ったばかりだし、沢山時間はあるしね(^ー^)♪

とりあえず未熟なままではいたくないので。


これからもよろしくお願いします^^



みなさん、お疲れさまでした!!!



2012-04-08 01:09:31(JST)投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ストロボカフェ!!

先日、知人にEmitにおすすめのライブカフェを見つけたよ!って言われてどこどこ~っ!!?て聞いたらなんと


ストロボカフェ!!!


わ~~(●´ω`●)ゞ

なんとタイムリーなのでしょう♪

4月3日にライブやるのです。ストロボカフェ(*^o^*)憧れのライブカフェのひとつ。
ライブももちろんだけど、北欧の雑貨達を見たい!買いたい!(笑)

そしてその日は前々から会ってみたかった方ともお会い出来る予定なので、本当に楽しみすぎます♪
この日の為にダイエットして衣装調達しよう♪(θωθ)



詳細はこちら↓




「しらべのなみまに」 
日時:2012年 4月3日(火)18時~ 
場所:北参道「ストロボカフェ」 
http://strobe-cafe.com/profile.html 
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1 
TEL 03-3405-2005 

アクセス~ 
副都心線 北参道駅1出口より徒歩1分 
山手線 総武線 西口より徒歩7分 
大江戸線 代々木駅A1出口より徒歩7分 

ストロボカフェは北参道交差点付近、旧原宿警察跡地にあります。 
イタリアンとローソンの間の細い道を入って5mぐらいの2F建ての小さなビルのB1です。 


タイムテーブル~ 

18:30濱川けむり 
19:05nana 
19:40まるみ 
20:15シンガーはなうたライターEmit 
20:40くろみつときなこ 
 


偶然にも、お友達の溝呂木奏さんとご一緒します♪ 
楽しみです^^ 
久し振りの東京ですので、お時間ある方は是非ぜひお立ち寄り下さ~い☆


ではでは

2012-03-26 01:12:31(JST)投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
67件中   1 - 5 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...