Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

10件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

梅が咲く頃に

こんばんは!また新しい一週間が始まりましたね^^

今日は日中は暖かくて春って感じでした~。

梅が咲いていました(・∀・)




薄着して外出しましたが、夜は寒かった!まだまだ油断できませんな。そんな今週の始まり。



お知らせが2本あります!


14日水曜日は久し振りにTap yokohamaさんにてライブです♪

『Start up!vol,157』@Tap yokohama
Open 17:30 Start 18:15 
チャージ¥1,000(1drink付) 

18:15 川島純平 
18:40 hide 
19:05 渡邊優人 
19:30 CLARA 
19:55 Emit 
20:20 奏音 
20:45 大北哲央 
21:10 深沢 郁 
21:30 youkan 


場所: Tap yokohama 
横浜市中区石川町1-15-6 
Tell 045-222-7212 
http://www.tap-yokohama.com/ 

JR京浜東北根岸線 石川町南口徒歩5分 
元町入口交差点すぐそば。 


Emitは19時55分、ソロでの出演です!
お時間ある方、是非ぜひ遊びにきてください・v・




そして17日土曜日は、ラジオ『石川天のテケテケバンバン』18時~生放送!
第2回Emitコーナー(「Emitにお任せ」というコーナー名らしい。)!
ゲストはアルフレードさんです♪


PHOTO BY NOBIKO


個性的で可愛くてカッコいい楽曲を作り出すアルフレードさん。

なにが凄いってライブが毎回衝撃的なのです。色々な仕掛けでわたしたち観客を楽しませてくれます。
わたしの尊敬すべきアーティストさんの一組であります。


アルフレードHP http://music.geocities.jp/alfredo_1978_xxxx/



そんなアルフレードさんのコアな部分に迫ってみたいと思います♪
是非ぜひラジオをお楽しみに!!

FM戸塚HP
http://www.fm-totsuka.com/
サイマル放送で全国視聴できます♪
http://www.simulradio.jp/



お知らせでした~!



ではではおやすみなさ~い☆

2012-03-13 00:31:55(JST)投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

多作閉店にともなうイベント中止のお知らせ

3月末で閉店とされていたライブハウス多作が、2月19日をもって閉店することが決まりました。

これにより、Emitも3月7日に多作での最後のイベントが予定されていましたが中止となりました。
ライブの予定をいれてくださっていた皆様には大変申し訳ございません。
残念ながら振替イベントのは予定はありません。


わたくしは横浜中心でライブ活動を行っているため、唯一、東京でライブ出来るスペースが多作でした。
何度か出演しているうちに出演者やお客さんと親しくなり、また多作でライブするのを楽しみにしていました。なのでとても残念です。


今のところ、東京でのライブは未定ですが、機会があれば、その時は是非、皆様とお会いできたら嬉しいです^^
どうぞ、これまでと変わらないお付き合いをお願いいたします!!


Emit

2012-02-17 10:29:48(JST)投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

5月最後の出没はラジオで!


こんにちは!天気がイマイチぱっとしませんね〜

今週水曜日に5月のライブが無事終了しました。ありがとうございました!!
でもまだまだEmit前に出て行きます(`・∨・´)

今週の29日(日)ラジオ放送あります〜お時間があれば聴いてみて下さい^^

FM戸塚 83.7MHz 20時〜(再放送は25時)『TOTSUKA MUSIC WAVE』
アマチュアやインディーズのミュージシャン紹介番組です。
※生放送ではないのでお気をつけ下さいっ!

Emitはゲスト出演です。CD音源も3曲ばっちり流してもらえます♪
他、音楽のことやプライベートな話、このラジオで初めて発表する話など、色々話しちゃってます^^

実はもうすでに撮り終えていて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました〜
どう編集されているか楽しみです♪

詳しくはホームページをご覧下さい。

インターネットでなら全国どこでも聴けます〜

iフォンでも聴けます〜

ではではよろしくお願いします!!(`・∀・´)ノ




2011-05-27 11:42:25(JST)投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

FM戸塚関連のお知らせ

チャリティーライブで採用されて以降、FM戸塚さんとちょこちょこ縁がありまして、色々と声をかけていただいてます。

で、お知らせが3つほどあります!

今週土曜日!21日東戸塚駅西口にて野外ライブに出場します。
入場無料ですので、お近くにお越しの際は是非遊びにきてください^^

■野外ライブ
2011年5月21日(土)12時~
JR東戸塚駅西口モレラパーク内特設ステージ
Emit出番 14時30分~(30分)
この日はソロ。友人のジャイロさんも14時からライブやります!


そんでもって同日18時~前回ゲスト出演させていただいた番組、「石川天のテケテケバンバン」に出演します。
今回はゲストではなく、メインパーソナリティーの補佐役で^^ちょろっと。
でも、生放送なので事故だけは起こさないように気をつけます!

■「石川天のテケテケバンバン」
2011年5月21日(土)18時~18時55分(再放送は23時)
以降毎月1回出演させていだだきます。

もういっちょ!

■TOTSUKA MUSIC WAVE
2011年5月29日(日)20時~20時55分(再放送は25時)
Emitゲストで30分コーナーいただきました(^-^)

曲はもちろん、曲作りなどの音楽話やプライベート話、あと、この番組で初めて話すこともあるので、是非お聴きのがしないように!(なんてね。。)

ゲスト出演って、もうそうそう無いと思うので是非聴いていただけたら面白いと思います!
私も人生経験として、こういった番組出させていただいたことありがたく思います!(´・ω・`)

ラジオはFM戸塚 83.7MHz

インターネットでは全国どこででもお聴きいただけます!
あとiフォンからはお聴きいただけるそうです。
詳しくは、FM戸塚ホームページでご確認下さい!


FM戸塚のホームページ
http://www.fm-totsuka.com/

よろしくお願いします!! 

2011-05-16 14:14:13(JST)投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

新作CD発売日と3月ライブ詳細

みなさん今晩は! 

卒業式やひな祭りも過ぎ、春の風がぴゅーっとなる季節ですね! 

そんなEmitのアコースティックライブも始まって行きます。 
3月の今の時期にしか歌えない歌をやって行きたいと思います ヘ(゚∀゚*)ノ



3月9日(水) 
イベント名:Start up! 
時間:17:00オープン(出演時間20:45頃) 
料金:1,000円(1ドリンク付) 
場所:Tap yokohama(http://www.tap-yokohama.com/) 
住所:横浜市石川町1-15-6 SAZAビル3F 
詳細:若者支援企画Start up!に出演させていただきます。 

Emitのアコースティックライブひとりでできるもん。第5弾! 
テーマ『春だよ、3月だよ、懐かしの名曲集』 
新作CD発表直前なので、古い名曲たちをアコースティックアレンジバージョンで演奏したいと思います! 



3月13日(日) 
出演:ハナ*オト・emit・ゾンピー 
時間:13:00オープン13:30ライブスタート 
料金:1,000円(1ソフトドリンク+スナック菓子)その他は別料金 
場所:BEAR CAFE (http://bearcafe.net/ ) 
住所:横浜市磯子区東町18-10 NICハイム1F  
電話:045-755ー0313 

いよいよ発売! 
Emit新作CD発売日です 
この日は発売を記念して(?)Emit's Special Blendで登場(予定)いたします! 

CDはライブ会場でのみ販売したいと思っているので、是非ともご来場ください。 
お待ちしています! 
ご予約も受付中です!


【新作CD情報】


『Starting Rain』

収録曲//1,Starting Rain 2,淡色 3,三途のほとり4,Twinkle stars
初回限定サイン入りポストカード封入(全4種)
価 格//¥1,000-




2011-03-04 21:02:16(JST)投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
10件中   1 - 5 件表示 ( 全 2ページ )
1  2