Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

484件中   46 - 50 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

本日ラジオだよ!

本日18時から、FM戸塚『石川天のテケテケバンバン』出演いたします^^


Emitコーナー『Emitにお任せ』では

沖縄在住の創作ユニットjujumoさんの特集です^^




お楽しみに♪




18時〜(再放送23時)生放送!
FM戸塚『石川天のテケテケバンバン』
※番組へのリクエスト、メッセージをお待ちしております(^ー^)/

FM戸塚HP 
http://www.fm-totsuka.com/ 
インターネットサイマル放送、i phoneでは全国どこからでも視聴できます。
http://www.simulradio.jp/ 

2012-05-26 15:20:35投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

スポンジのように



今日はひさしぶりに、ウダカフェにライブを観に行った(^_^)/

お友達のジャイロとichuuを観に。


ライブ活動を休んでから一ヶ月半くらいしかたってないのに、ライブ会場がとても懐かしくて新鮮な気分だった。




ギター一本持って自分の歌を歌う。



あたり前に思ってたけど、これって凄いことなんだなぁと思った。


シンプルだけど、それが一番大事。


みんなの気持ちや想い。

みんなそれぞれ味があって。


それがみんなに気に入られるというのは、それはそれは凄いことだ。



ちょっと前までは、自分の好みだったり何らかのフィルターをかけてしまってた部分があったけど、今日は素直に観ることが出来た


スポンジが水を吸うように、

干からびた家の観葉植物が久しぶりに水を得たときのように(´Д`)、、

ぐんぐんと色んなものを吸い込んだ。


いい日だった。


何だか意欲がわいてきたぞp(・ω・)q




2012-05-26 01:34:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

髪をやってきた( ・∀・)



2ヶ月ぶりに染めてきたv(・ω・)v

アッシュ系でくすんだ感じに♪



最高の美容室を見つけるべく、毎回色んなとこに行ってたけど、妊婦は冒険するもんじゃないかもっ(^-^;

疲れた。。


予約したのにかなり待たされるわ、カウンセリングも雑だし、何よりシャンプーが辛かった(×_×)
いすの高さ合ってません。。




あまりにも態度が雑な感じだったので、無愛想を貫こうと思っていたが、担当した人が同じ出身地とわかり、結局話が盛り上がってしまった(^-^;

同郷というのは不思議なもんだ。



ま、また行くかどうかは分からないけどね(・д・)



2012-05-24 19:01:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

金環日食








朝目が覚めた時は小雨が降ってたから諦めてたけど

ちょうど金環になる瞬間に薄曇りになって、ベランダから観ることが出来た(^_^)



金環のときはちょうどいい具合に雲がかかって、眩しくなかったから肉眼でもみれたよ(・∀・)


一瞬でいいから生で観たかった。目に悪いとは思いつつ。


金環が過ぎたらだんだん太陽が眩しくなって、流石に肉眼では無理でした(◎-◎;)


ダメもとで、モニターでちらちら確認しながらカメラでパシャリ。




お月様みたいな太陽でこれまたキレイだった!


貴重な体験だったなぁ。




撮影:旦那(・v・)



2012-05-21 09:06:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

4ヶ月

昨日で4ヶ月になった。


やっと3ヶ月が終わった。
徐々につわりも楽になるらしい。

そういえば、微熱っぽいダルさはいつの間にかなくなってた。
相変わらず夜になると気持ち悪くなるけど。


情報によれば、この頃から下腹部がふっくらしてくるらしい。

もうすでにふっくらどころじゃないのですが(o・д・)


てことで、今日は初めてマタニティ用品を買いに行った。


マタニティパンツ

マタニティキャミソール

マタニティレギンス



もうすでに7ヶ月くらいの私の腹周り。

今までの下着や服がきつきつになってたので、この、なんともゆるゆるとした着心地が最高(*´∀`)
パンツなんかは見た目は悲しくなるけど、、



それにしても何故こんなにお腹が出てるのだろう?

どこまでがただの脂肪なのかがわからない。。
妊婦姿を写真におさめながら、赤ちゃんの成長を楽しむのが夢だったのに。。


このゆるゆるマタニティウェアにより、ますます成長することになろう、、、(´・ω・`)


でも妊婦だから腹が出てたって人の目気にしなくていいから良いよね♪





2012-05-17 01:46:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
484件中   46 - 50 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...