Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

21件中   6 - 10 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

2月最後の日は大雪

今日は2月最後の日。しかも4年に一度の閏日だ 
そんな日に大雪がやってきた 
やるな~~この降り方は潔くて気持ちがいい。 


そうだ、こんな日は、いつも通りになんて思わず、雪を楽しむといいのだ。
関東の人達は雪に触れる機会も少ないんだから。 

でも、長靴は買っておけば良かったな。 


さて、昨夜はバンドEmit's Hyper Blendのリハーサルをやってきたよ。 
一人では出来ないあんなことやこんなこと。 
もちろん一人でやれないことはないけれど、表現したかった画に色がつくというか。イメージ以上なものになって、気分もハイパーになるのです。

はなうたEmitを知ってる方には是非一度観てもらいたいなぁ~ 

そんな訳で、ライブです ヘ(゚∀゚*)ノ


2012年3月3日(土) 
『アコースティックナイトvol.23』 
Open:18:30 Start:19:00 
Price:2,000(1drink+1food付) 
出演:佐々木力、石岡慎太郎、Emit's Hyper Blend and more 
場所:uda2cafe(横浜市磯子区森2-14-2) 
最寄り駅:京急屏風浦駅近く 
Tel:045-758-7179 
http://uda2cafe.net/

Emit's Hyper Blendは21時頃からの出演です。


uda2cafeは、いつもソロで出演させていただいてるけれど、ハイパーはどんな感じになるのか楽しみです( ´艸`)

お時間ある方は是非いらしてください!!

2012-02-29 11:25:51投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Tsuyoshi×はなうたEmit企画『オトノキ』スタート!

今年の4月から磯子のアートカフェuda2cafeにて、スタッフでありミュージシャンの宗像剛義くんとEmitの共同イベントがスタートいたします!

イベント名は『オトノキ』
年間を通して四季折々の音楽とライブ空間を作り出していきます。


記念すべき第一回目は「春の季」。
春うららな夜をお楽しみいただきたい。




Tsuyoshi × はなうたEmit pre『オトノキ~春の季~』
2012年4月7日(土)
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥1,500(1drink付)
場所:uda2acfe(横浜市磯子区森2-14-2 最寄り駅:京急屏風浦駅)
連絡先:045-758-7179
URL:http://uda2cafe.net/
出演:宗像剛義、大北哲央、ジャイロ、sora、はなうたEmit
(↑何気にみなさん、Tapと繋がりのある出演者ばかり。)



初めての企画です!しかも年間イベント。お世話になってるuda2cafeさんにて。
今年はこの他にもラジオもコーナーをもらったりと色々と挑戦の年になりそうです(^^ゞ
ラジオとこのライブイベント、うまくリンクして沢山のアーティストさんに出会えたらいいなぁと思ってます。

こういった機会をいただけること、大変ありがたく思います。成長できたらいいなぁ。
自分ひとりでは出来ないことですので、なにとぞご協力よろしくお願いします(-^□^-)

2012-02-28 14:57:19投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

Emit's Hyper Blendライブです!

明日から元町のチャーミングセールが始まります!!

従業員にしてみれば、、チャーミングなんて可愛らしくもない。。恐怖のセール週間。
こわい、、こわいから何も考えないぞ。

お金を稼ぐんだという意識で日曜日まで乗り切りたいと思います!



さてさて、2月はライブお休みしておりますEmitですが、3月は3本ライブがあります♪
しかもその内バンドが2本!!
告知が結構急ですが、お時間合いましたら是非遊びに来て下さいまし^^


Emit's Hyper Blendライブ予定

3/3(土)@uda2cafe

3/24(土)@Tap yokohama
K16イベントに初参加させていただきます!


ソロは14日Start up!@Tap yokohamaに参加いたします(^-^)/



3月のライブに向けて頑張って仕込みます♪
ヨロシクお願いします!!




Emit


2012-02-20 11:28:12投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

【LIVE詳細】1月25日 Start up!@Tap yokohama

Start up! Vol.149 1月25日 

17:50 つぶつぶ☆DOll 
18:15 岡田健吾 
18:40 松田沙季 
19:05 しまとけい 
19:30 エミリー 
19:55 川島健太郎 
20:20 Emit 
20:45 大北哲央 
21:10 アルフレード 
21:30 いちごとぷりん 

MC亀井 

Open 17:15 Start 17:50 

チャージ¥1,000(1drink付)

場所 Tap yokohama
横浜市中区石川町1-15-6
Tell 045-222-7212
JR京浜東北根岸線 石川町南口徒歩5分 
元町入口交差点すぐそば。

2012-01-23 11:49:12投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(7) nice!  あしあと

ひとりでできるもん。本日最終日!

今年一年間、アコースティックライブひとりでできるもん。というライブ修行ツアーを一人でやってまいりました。

色々ありましたが、我ながらよく頑張りました(・∀・)笑

こうやって続けられたのも、ライブをさせて頂ける場所があったから。
お世話になったライブ関係者の皆様、本当にありがとうございました!

そしてライブを観にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
応援に駆けつけてくれた、お一人お一人の姿がどれだけパワーになったことかo(TωT )

来年は恩返しできるよう、素敵なライブを沢山していきたいと思います。
来年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!



今夜は最後のライブです!!
悔いのないように、来年につなげられるように、頑張ってまいります!


お時間ある方は是非遊びにきてくださいませ☆


2011/12/28(水)ライブハウス多作
OPEN18:30 START19:00〜(Emit出演時間19:45〜)
チケット:¥2,000(1drink別)

『Ladies &Girls Artist Collection』
【出演者】南 紗椰/ 牧口シオリ/ くもれび / シンガーはなうたライターEmit

ライブハウス多作
渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
TEL:03-3406-8051
http://www.tasaku.com/

〜アクセス方法〜
JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ
明治通りを横断し、宮益坂を上る
一つめの曲がり角(センチュリー21の手前)を左折する


よろしくおねがしますヘ(゚∀゚*)ノ

2011-12-28 10:43:41投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
21件中   6 - 10 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5