Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : 音楽のあれこれ(67)
k16イベント!
第2回Emit's Hyper Blend
ストロボカフェ!
第9回NHKミニミニ映像大賞
KUDANZ
67件中   6 - 10 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

k16イベント!

春爛漫、楽しかったです(*^□^*)

馴染みのあるTap yokohamaさんなのに知らない方が沢山!また違う雰囲気だったなぁ。

沢山お勉強させていただきました(*^_^*)






バンドEmit's Hyper Blendも褒めていただけてよかった(´∀`)
プレッシャーもあるけども、やっぱり楽しいのだ、バンドは♪♪

もっと素敵になるはずなので、ワタシもっと頑張ります(;´∩`)


いちろうさん、金鶏堂さん、お誘いくださいましてありがとうございました!



さぁさぁ、次のライブは4月3日、北参道ストロボカフェ!('∀'●)

バンドHyperは4月7日のuda2cafeです!
初の企画第一弾!『オトノキ〜春の季〜』


どちらもかなり楽しみ(●´∀`●)


よろしくどうぞーっ〓〓



おやすみなさい☆彡

2012-03-24 23:46:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

第2回Emit's Hyper Blend

3月3日土曜日は磯子のお洒落カフェ&バーuda2cafeにてアコースティックナイト参加してきました^^
今回は初めてバンドEmit's Hyper Blend(今回はスリーピース)で登場しました。




Photo by uda2cafe



や~~楽しかった♪
ライブ自体は2回目でしたので、やっぱりまだソロとは違う難しさがありましたが、これも回を重ねればもっと素敵になっていくことでしょう。


何より自分がやってて楽しいので間違いはない。
特に、Prologueや空中散歩はバンドを意識して作った曲なので、やっていて”おぉ~っ”てなるのが本当に楽しい。


うださんにもいいバンドさんで良かったねぇと言ってもらえた(・∀・)これ、すごく嬉しい♪
この日は仙台から父母も観にきまして、とても喜んでたようで良かった!


バンドメンバーはCDをプロデュースしてくれたしんやさんと渋谷さん。
(コーラスYukiさんが参加予定でしたが、インフルのためお休みでした。)

ドラムの渋ちんさん、合間にティーポットとカップを持って優雅にカモミールティーを飲んでました。
お酒飲みながらはよくある光景だけど。。笑。そういうところ、実はすごく私の描いてるHyper Blendなんです。笑

実際に演奏に関しても本当に尊敬すべき人たちで、私はまだまだそこまで及ばずですが、でもEmitバンドなのでフロントとして自分がしっかりしないと!と感じました。

次回はもっとハイパーになってやるっ


set list ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、Prologue
2、空中散歩
3、風をあつめて
4、twinkle stars
5、淡色
6、Starting Rain

↑楽しくなってしまい勢いにのって予定より沢山曲をやってしまいました^^



次回のハイパーブレンドは3月24日(土)のTap yokohamaさんにて。
なんとこのイベントは入場無料!(そのかわりにご飲食をお願いしています。)
Hyperがどんな感じなのか観るチャンスですので是非遊びに来て下さい^^お楽しみに♪


また、4月7日の企画イベント『オトノキ~春の季~』にもハイパーで出場が決まりました!!



でもでもその前に!3月14日はソロでTap yokohamaね♪
ソロ曲中心にやりま~す。



あぁ、ライブが出来る喜び。ありがとうございます。
もっともっと沢山楽しいライブがしたいなぁ~(-^□^-)


2012-03-05 21:49:07投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ストロボカフェ!

4月3日に北参道のストロボカフェでライブすることになったよ!!!


ストロボカフェ HP
http://strobe-cafe.com/profile.html


北欧好きにはたまりません。テンションあがるよ、これっ

とにかく可愛すぎる。



久し振りの東京ライブがストロボカフェなんて。。頑張るしかないっ!

みんな是非ぜひ(。・ω・)ノ゙

2012-03-01 14:15:02投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

第9回NHKミニミニ映像大賞

第9回NHKミニミニ映像大賞に応募された、相澤美紀子さんの作品が一次通過されました! 
相澤美紀子さんの作品『あの頃の私からのエール』にて、Emitの楽曲『Starting Rain』が使われています。 

NHKミニミニ映像大賞 HP 
http://www.nhk.or.jp/minimini/m07results/result09.html外部リンク 

作品がご覧に慣れますので是非チェックしてみてください。 


今頃のご連絡になりましてスミマセン。多分、年始くらいにご連絡いただいてたと思います。(ーー; 


相澤さんの作品、とても爽やかな作品でした。青春時代を思い出してしまいました(´∀`)
もうさかあがり、出来なくなったけど。。

作品を使っていただきとても光栄に思います。 自分の歌が流れているのがなんだか不思議です(照) 
自分の作品がまた新たな作品のお役にたてたこと、嬉しく思います^^ 

色んな方の映像作品を観ましたがどれも素晴らしかったです。 
映像ってダイレクトすぎてなんか凄いですよね!! 
わたしの知らない世界・・・ 



2012-02-28 11:41:43投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

KUDANZ

ラジオで流す音源をチョイス中、、
前に見つけたKUDANZという仙台で人気のあったバンドの音源を使わせてもらおうかなぁと、久し振りにコンタクトをとってみようかと思ってHPみたら、なんと星野源とライブしてるじゃないか!!!


最近、事務所に入ったのは知っていたけども、なんだかすごい飛躍だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、もはや気軽に声をかけれる存在ではない訳か。。

2012-02-17 00:48:36投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
67件中   6 - 10 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...