Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

10件中   6 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

1/12姉妹ライブ復活!&音源視聴開始のお知らせ

久々の日記更新でお知らせです!


明日、1/12はライブです〜

Emitのアコースティックライブ。 
ひとりでできるもん。 

といいながら明日はひとりではありません。

姉妹ユニットEmit's Special Blendの復活ですぞ〜


詳細はこちら!


開催日 : 2011/01/12(Wed) 
開場時間 : 17:00 
開演時間 : 17:00 
出演時間 : 18:40 
タイトル : LIVE@TAPyokohama 
会場 : TAPyokohama 
住所 : 横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビル3F 
前売料金 : 1,000 
当日料金 : 1,000 
※ ※ドリンク代含 
連絡先 : TAPyokohama(http://www.tap-yokohama.com/) 


TAPyokohamaさんは石川町駅南口から徒歩5分ほどです。 
元町入口交差点すぐそばです。 
1ドリンク付きで¥1,000でライブが観れちゃいますので皆さん遊びにきてください♪

明日は、音源解禁記念に新曲を歌います〜



そしてそして、やっとこさ、CDの視聴が開始いたしました!


前作は全て自分だけで作ったものでしたが、今回はプロデューサーがついてくれて、自分以上に、、汗と魂とこだわりをこめて作っていただきました。
自分が思っていた以上になんとも素敵な作品になりました。
人の力って本当すごいな。


ボーカルとして、アーティストとしての技術はまだまだだけど、この作品は現在の自分で、今が一番リアリティがあると思うから、自信をもって皆にお披露目したいと思います。

今はそれを持って沢山の人に聴いてもらえるように旅にでなきゃと思います!

お時間あらば、皆さん聴いてみて下さい♪

宜しくお願いします!



ではではまた明日、お会いしましょ〜〜!


Emit







2011-01-11 22:45:49投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

mixiコミュニティ

今日はぽかぽかを通り越して暑かった。コートなくて良かったけど、夕方はやはり涼しいかな。

こういう春の陽気はすごくワクワク…というより何かすごくうずくね。
やっぱり私は春が好きなんだな。


mixiでEmit's Special Blendのコミュニティ、作ってみました
まだ何していいか分からないけど、名前みるだけで励みになりますので是非ご参加ください☆
ヨロシクお願いします('∀'●)

今夜から『春の風』をリメイクするべく、音源制作に取りかかりますφ(.. ;)

こういう春日和は作業が進みそうだ!がんばろぅ。

2010-02-09 17:05:02投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ライブ写真をアップしたよ!


ライブ写真をアップしました。
今のところEmitソロのフォトギャラリー。

姉妹のフォトギャラリーはもうしばらくかかります♪

お楽しみに★



2010-01-11 16:07:19投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

着メロできた!


着メロ風の着うたができました♪やった〜!

試験的にやってみたのですが、ちゃんとできました。
ドコモ限定ですが。

曲は『Healingsong』という曲です。
色んな楽器が交じり合っていてカラフルでメルヘンなイメージ。
私的にはお気に入りな1曲。
電話か目覚ましに使いたいかな。
近々『愉快なうた』も着メロになる予定で、これはメール着信音にいいかも。

これから他の曲も色々着メロとして作ってみようと思います
何かご要望があらば作ります(Emitの曲ね)のでコメントちょうだいな。


Emit



2010-01-05 23:18:02投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

新オフィシャルサイトオープン!!

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。
10件中   6 - 10 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2