Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

484件中   11 - 15 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

耳がおかしい


結構前からですが、わたしは毎日耳かきをしたくなる症候群です。


毎日、耳かきをしないと気が済まず、気づくと耳かきがいつも耳にささっている状態です。


かけばかくほど荒れて痒くなり、またかく、という悪循環なのですが、止めろといわれても、ムズムズしてきてかいちゃうのです。



そしてついに、昨日から左耳が変な感じになってしまいました。

食べるとき、噛むと耳の中がふさがってるような、水が入ってしまったときのような、空気が抜けない感じがするのです。

腫れているのかなんなのか。


少し様子をみて、続くようなら耳鼻科にいってみようと思います。


外耳炎とかなんとかいうものなのかな??

余計な出費はしたくないけど、耳が気持ち悪いのはいやだしね。


みなさんも、耳かきのしすぎに注意ですぞ。






2012-07-04 13:36:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ビーフストロガノフパン



本日のランチ。

昨日、関内のパン屋さんで買ってきた、パリジェンヌビーフストロガノフパン(半分)とメープルミルクティー♪


コノパン、ボリュームありで美味しくて280円!


他にも沢山の種類のパンがあったよ(o^^o)

どれも安くて沢山買っちゃったよ。。


レェ・グラヌーズ(Les Glaneuses)
http://lesglaneuses.jp/




今日から母親学級が始まります!

急いで支度せねば(゜Д゜)

2012-07-03 12:51:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

やけた(ノД`)



足全体を焼きたかったのに、膝小僧と足の甲だけ焼けた(ノД`)

なぜだ。




これから釣りをするらしい。

餌が気持ち悪すぎる。。

2012-06-30 15:32:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

初はまぐり




お昼ご飯に、焼き物御膳。

初めて網焼きして貝を食べた(o^^o)

海の味がした!




2012-06-30 15:01:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

千葉の海岸なう。



馬が横切っていった(・ω・)



サーフィン観賞中。

もはやどれが旦那だかわからない、、



2012-06-30 11:16:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
484件中   11 - 15 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...