Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

64件中   11 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

身ごもりまして

只今、5w6d(5週と6日)。


今日、病院に行ってきました。
豆みたいな形の袋とパクパクパクと小さな心臓。きちんと生きておりました。


最近、体調がおかしいと思ってたので、もしやと思っていましたが。
私に宿ってくれてとっても不思議でありがたい気持ちです。


今日は本当ならば、楽しみにしていたストロボカフェでのライブでした。
ちょっと体調は悪いものの、最後の東京でのライブと決めて、衣装もヘアスタイルもきちんとして素敵にやる予定でした。しかし、この悪天候に阻まれ・・・。

自分ひとりだったらキャンセルすることはなかったけれど、無茶な行動は出来なくなってしまったので、大事を取らせていただきました。

皆さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今日は東京にもかかわらず沢山の方に来て頂ける予定だったので私も残念です。


4/7のライブが終わったら、しばらくライブは控えます。
まだ、自分がどうなっていくのか分らないので何とも言えませんが、体調が良かったらライブもやれるだけやりたいなぁ。とは思うけど。どうかな。。
とりあえず今、このチャンスを生かし、お勉強タイムと作曲タイムに宛てようかなぁと思います♪♪


妊婦期間は10月10日しかない訳なので、一日一日、向き合い、噛み締めたいと思います!!


まだヒドいつわり前なので、わりかし元気です^^
これからマメに記録を書いていきますので、妊婦Emitをどうぞあたたかく見守ってやって下さい。
ヨロシクお願いします☆


Emit







2012-04-04 00:40:00投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

流れ

私の中の不思議な話。

これまでずーっと、運命って訳ではないけれど、なるべき自然の流れにまかせて生きて来れた気がする(*゚ー゚*)

自分の内側でそろそろかなって気持ちが芽生え始めた頃、偶然にも新しいスタートを切れるチャンスが巡って来くる。

就職したり、実家を離れたり、結婚したり。歌を歌えることになったり。



それって幸せなことだなぁと思うのです。
自分ひとりの希望だけでは出来ない事ですから。



自分で切り開いているつもりでいて、実は決められた大きな流れの中で流れている。運命を私はどこかで信じているのであります。
だから周りをみて焦ることがないんだ、きっと。笑


4月、新しいことが起こるかもしれない(*゚ー゚)ゞ






2012-04-02 21:41:58投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

スマホデビュー!!

4月になりましたね!

気持ちも新たに、壊れた携帯も新たに、新年度も頑張って行きたいとおもいまーす!(-^□^-)


てことで、昨日、電気屋さんにふらっとスマホなどをみに行き、店員さんのススメのままにあっさり購入してしまいました^^;あんなに悩んでいたのに。。


長谷川潤ちゃんが宣伝しているMEDIAS ESのブラック!






いつもならピンクとかホワイトを選んでたけど、大人になったから??初めてシックなブラックにしてみました♪ふふんヘ(゚∀゚*)ノ

決め手となったポイントは、

・ケータイにあった赤外線などの便利機能がほぼついている。
・瞬撮カメラ&暗いシーンの撮影が得意!
・防水!
・圧倒的に処理能力の高いデュアルコアCPU!



やっぱり、携帯と比べると断然、画面がでかくてキレイでみやすいよ♪
ただ使い勝手が携帯と違うので、今のところメールを送るだけで何分もかかるのでイライラするけど(笑)でも、使い方を研究したらきっと便利だと思う!文字入力も、パソコン入力もできたりするので意外と楽です♪
なにごとも挑戦、勉強ですな。取り入れてみることが大事なのさ。


お勉強は・・・気長にやっていこうっと♪

2012-04-02 10:45:20投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

静かな夜

今日で震災から一年経ちました。

一年ってこんなくらいの長さだっけ。
ついこの前のことのようにも思える。


去年の今頃は本当に大変でしたね。
私のいる関東では帰宅困難な方が沢山だった夜でした。



直接被害に合った方々のことを、想像でモノを言う事は出来ず。
今でも何をどう口にしていいか分りません。
けれど、自分の故郷の悲惨な姿をみて、まったく無関係ではいられず。
しばらくは普通の生活をすることも罪悪感がありました。


毎日の緊急地震速報や余震、お店から物がなくなってしまったり、ガソリンがなくなったり、停電になったり。これからいつ自分のところにも大きな地震がくるのかとか、これまでに感じた事のない沢山の不安がありました。

そんな不安を、もっと辛い思いをしてる人達がいるのだから、と自分の正直な気持ちを言う事ができなかった辛さ。
その他もろもろ。。

本当に辛いなぁと思う事沢山ありました。



あの地震は本当に沢山の人達が体験して、それぞれが色んなことを感じたと思います。





今を無事に生きていること、ただただ感謝しています。

これ以上、大切な人達が悲しみませんように。何も起こりませんように。








2012-03-11 23:22:29投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ストレッチ&ピラティス

正座するだけで足がつる。腰をやる。ヽ(;´ω`)ノ

など、最近、明らかに運動不足なので生活習慣を見直すことにした!


いきなりは危ないので、まずはストレッチから(・ω・)/


で、昨日から地味にストレッチ&ピラティスを始めているがなかなか気持ちがいい。
横になって畳に沈む感覚も天井を眺めている感覚もなんか新鮮(あえてヨガマットではない。。)

この調子で午前中は家事と運動の時間にしよう。

そして昨日の分がすでに筋肉痛。。。



今夜はuda2cafeでライブじゃヘ(゚∀゚*)ノ

3月3日(土)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

"アコースティックナイトvol.23"
出演:佐々木力(from milk bush)、石岡慎太郎(from 51=27)、Emit 
and more
open18:30 start19:00
price2000円(1drink、1food含む)
場所:uda2acfe(横浜市磯子区森2-14-2 最寄り駅:京急屏風浦駅) 
連絡先:045-758-7179 
URL:http://uda2cafe.net/ 
我らEmit's Hyper Blendはトリの21時過ぎの出演です!


まだまだチケット間に合います♪
是非ぜひヨロシクお願いしますm(u_u)m

2012-03-03 11:41:27投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
64件中   11 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...