Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

484件中   16 - 20 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

まだまだ音楽やるのだ

本日、お仕事として依頼されていた歌詞が無事に完成、納品(?)できた~☆
お仕事としては初めてのことなのでドキドキしてたけど、気に入ってもらえて一発OKでしたヘ(゚∀゚*)ノ
やったやった☆

そして歌入れもお願いされたので、歌もうたいます!!♪♪♪
ドキドキだけど、楽しみだ(-^□^-)


7月にはuda2cafeでEmitのライブも決まりました。
きちんと30分ステージです。

妊婦Emit、まだまだ音楽活動がんばります。
応援ヨロシクお願いします!!

2012-06-28 19:23:52投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

体重管理日記



太りすぎ注意を受けてから真面目に始めた体重管理。
病院でもらったウエイトコントロールダイアリーに、毎日毎食後、食べたものを記録します。

これ、妊婦でなくても、ダイエットしたい人にオススメ!!
思った以上に効力あるよ(o^^o)
真面目に書いてると、余計なものを食べるのが惜しくなります。

と言いつつ、間食は相変わらずしてますが、これが私なんだと認め、食べちゃったら夕飯を減らしたり運動したりと行動にうつせます。
要はトータル摂取カロリーが大事なので、食べすぎちゃった!と失敗しても、取り戻せるのがポイントです。

今までは、食べて食べてないふりしてたけど(笑)、書かなきゃならないので、ごまかせません。


この前の健診から体重が増えてないどころか少し減ったので、この調子で次の健診を迎えたいです(^_^)v


でも今日は調子こいて余計なものばかり食べたので、今から散歩してきます(◎-◎;)

やっぱりどうせならスッキリキレイな妊婦さんになりたいからね(*^-^*)

頑張ろう!!




2012-06-26 15:46:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

たからもの



ゴールデンウイークに実家に帰ったとき、甥っ子から貰った初めてのお手紙(*^_^*)


先に横浜に帰る私に、何かあげたいって言ってお手紙をくれたんだ。

文字はまーさん(ばぁばのこと)代筆で、風船の絵を描いてくれたよ。


わたしの宝物☆彡



他にも2人はお花の種や、お寿司屋さんでもらったおしぼりとか(笑)、色々くれたんだ。

可愛い可愛い私の甥っ子たち(*^^*)



わたしの息子(おそらく)もこんな風に育ってくれるかな。

産まれたら沢山遊んでもらおうね。

2012-06-25 11:36:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

作詞中

頼まれていた歌詞考え中。 作詞のときに使う鉛筆は、なぜか、旦那の元カノの鉛筆。 名前入り。 イヤでもないんだ、これが。 理由は書きやすいから。 作品、もうちょいで出来上がるぞ^^ 自分の曲も沢山作っておきたいなぁ。

2012-06-25 09:53:08投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

アグリ

今朝、ここ数日のい〜やな気分の正体が分かった!

久し振りの感情で気付くのが遅くなった。


こういう時は掃除をすると気分がスッキリするので
今から片付けだ(`・ω・´)ゞ

や、主婦にとってはあたりまえのことだけど。


そして午後から久し振りに友達と会って気分を晴らしてきますヘ(゚∀゚*)ノ

そしたら大丈夫になると思う。

2012-06-25 09:21:55投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
    484件中   16 - 20 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
      1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...