Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

21件中   16 - 20 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

ウダノリユキ&石倉圭介Presents〜先を見据えて vol.12〜

今日は初のコラボお披露目、観にきて下さったみなさま、ありがとうございました

やっと、八島純子ちゃんの魅力をお披露目できたので良かったです 
ライブせにゃもったいない声の持ち主なのであります

わたくしは〜〜まぁ、何事も、はじまりは色々ありますわよね

落ち込んではいられない!このやりきれない思いは次にぶつけます。 


今週土曜日、いつもお世話になっている磯子のアートカフェuda2cafeのイベント”先を見据えて”についにEmit登場いたします! 


ウダノリユキ&石倉圭介Presents〜先を見据えて vol.12〜 
7月9日(土) 
屏風浦 uda2cafe 
OPEN 19:00/START 19:30 
PRICE 2,500(1DRINK+食事付き) 

〜Live〜 
☆ウダノリユキ×石倉圭介 
☆CHAN MIKA 
☆sora 
☆Emit 

CHAN MIKAさんの音源があったので載せちゃいます♪ 

http://www.myspace.com/chanmika


今回とてもレベル高いアーティストさんと対バンさせていただき光栄でございます
わたくしめも今からドキドキですが、Emitも素敵なイベントに出来るように頑張りま〜す! 
そして沢山勉強してきたいと思います(o^ー^o) 

今回のイベントは特におすすめですので来た方がいいですよー 

来て下さいっ



楽しみです♪

2011-07-07 00:11:30投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

グンソク祭りならぬEmit's祭り

この忙しい中、グンソク祭りにまんまと踊らされているEmitです。 でも恋って素敵 
さ!やっと2月がスタートです! 1月は色んな事があってかなり長〜く感じました。 
2月はEmit’s祭りだよ。 みんな、付き合ってちょうだい

 【Live】 
2月5日1日アコースティックナイト@uda2cafe 
2月13日VPYプレミアムライブ@7thAvenue 
2月16日start up!@Tap yokohama 

【CD発売】 
2月13日よりやっとやっと!世に羽ばたきます。
 Emit's Hyper Blendの初お披露目の日に当てました 

そんでもって、今週末のuda2cafeライブに来て頂いた方に、7thでのライブチケットを差し上げたいと思います こんな太っ腹なこと、、、もうしないと思います(笑) 
でも、バンドEmit'sをどうしても観にきて欲しい。 ってかEmit'sHyperBlend観にきて絶対損しないと思うよ っ


てことで、まずは磯子のartcafe『uda2cafe』へ
 【詳細】 アコースティックナイト2vol.1@uda2cafe
会場:uda2cafe(横浜市磯子区森2-14-2-1F Tel:045-758-7179.)
日時:2月5日open19時start19時30分
お代:¥1,500円(1drink+Food込み!)
 出演:ウダノリユキ×石倉圭介、宗像綱義、Emit、 and more

 待ってるよ 




2011-02-01 11:30:19投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ライブ告知です!


さぁさぁ、2月はライブが3本あります!

2/5(土)Open20:00 @磯子の隠れ家的art cafe 『uda2cafe(http://uda2cafe.net/)』にてアコースティックライブ第3弾!
詳細は後日お知らせいたします。


2/13(日)Open18時Start18時30分 VPYプレミアムライブイベント@7th Avenue (http://www2.big.or.jp/~7th/)
Emit'sバンド Emit'sHyperBlend初披露です

前売り(Emit予約に限り)¥500当日¥1,800
Emit'sHyperBlend初お披露目を記念して、Emit特別料金でご招待したいと思います。
是非ご予約してからご来場ください。


2/16(水)Open17時 Start up!@TapYokohama( http://www.tap-yokohama.com/)第4弾!
料金 ¥1,000-(1drink込み)



2月は計3本のライブ予定ですので頑張ります!! 

ライブの詳細、会場への行き方、地図などはLIVEをご参照ください


Emit

2011-01-23 15:06:33投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ライブのお知らせだよ


お久しぶりの更新です電球 
1ヶ月ほどライブをお休みしてましたが
今月末からライブが始まりますハート 


4/28(木)19:40〜(出演予定時間)御茶ノ水KAKADO(散ル歌イベント)(東京都)


東京でのライブは今のところこのイベントのみです。

散ル歌という女性アーティストのアコースティックイベントなのですが、
なんだか素敵な感じ、というかハイレベルというか、、

いつもはカフェとか和気あいあいな感じでやってますが、
今回のライブは久々に世界に浸ってやってきます。笑

この日はEmit×BUDDHAコンビで、ちょっと真剣にEmit'sワールド魅せてきます!!
(や、いつも真剣だけど・・・)

なので是非応援お願いしますm(__)m

詳しくはこちらです

アコースティックイベント『散ル歌 *chiruka*』 http://chiruka.net/ 


来月からは県外遠征してくるよ晴れ 


5/02(日)おおた芝桜まつり野外イベント(YUKI参加)(群馬県太田市)
5/16(日)LIVE@3rdStage(ebiちゃん参加)(千葉県市川市)
6/05(土)LIVE@Nemunemu(栃木県足利市)


後は千葉やら群馬やら栃木やら県外が多いのでなかなか来れないかとは思いますが、、、
Emit'sワールドを広めるべく頑張ってきます






2010-04-12 14:44:34投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ライブもいよいよ

今年1月から関東ショートツアーをやってきました。
今週末日曜日の下北沢でいよいよラストです!

最初は色々ありました。。けど、ライブを重ねる度に課題を見つけて、毎日練習してこなして、最近、やっとライブが楽しめるようになりました(。・ω・。)

最後は新しいメンバーも加わって、素敵にしめくくりたいです
(*´∇`)
3月はこの1回で終わりだからね!
春の風を吹かせてきますよ!


会場 下北沢YURAx
Open 18:00 Start 18:30 Charge ¥1500+1Drink Order ¥500
出演:karasuuri/小野田恵/すぅ/Emitts Special Blend/パクリ門井

1.18:30〜19:00 パクリ門井
2.19:10〜19:40 すぅ
3.19:50〜20:20 小野田恵
4.20:30〜21:00 Emit's Special Blend
5.21:10〜21:40 karasuuri

Emit's Special Blendは4番目です。

Emit's Special Blend、ライブは一旦おやすみになることもあり、ありがたいことに結構ご予約いただいてます☆
共演者数も多いので、混雑が予想されますので、席確保頑張ってください。

ゆっくりくつろげるのがコンセプトのお店なので本当はゆったりと出来るといいんだけどね!


昨日は新メンバーebiちゃんとリハをしました。
メインもコーラスもやって分担してやってもらうので、この1ヶ月はかなり大変だっただろうけど、7曲もきちんとマスターしてもう完璧でした。
すごいよ(●´mn`)
しかも可愛いよ。何度もいうけど。(笑)勝手なイメージはフジテレビのあやぱんみたい。

たのしみだよ☆彡まだ時間はあるのでしっかり準備していきたいと思います!

2010-03-04 17:55:02投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
21件中   16 - 20 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5