Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

484件中   21 - 25 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

穏やかな休日



今朝はのんびり起きて

午後はベイサイドに行って、のんびりお買い物

平和な休日



もやもやをかかえてるとき、

究極の癒やしがそばにあるのは幸せなことだなぁ。




海辺に人が沢山いて、何をやってるのかなぁ
と近寄ってみたら、蟹とりしてた( ´艸`)


みんな、どこから持ってきたのか、スルメをつけた釣り竿みたいなのをもって、こぞって蟹とりを楽しんでいた。



旦那がそこらへんに落ちていた木の棒と草の茎で竿を作り、転がってたタニシみたいな貝を砕いて身をつけて、蟹釣りをしだした(@_@)

これぞワイルド。。
山で育ってきただけある(笑)


餌が良かったのか、沢山の蟹が集まってきて、しまいにはお魚までやってきて、ちょっと面白かった(^_^)

水槽にとれた蟹を沢山いれてる人が結構いたけど、その蟹は食べるのかしら?!




2012-06-24 23:16:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

プレゼント



昨日のライブで可愛いお花をいただいたよ(*^-^*)



2012-06-24 11:11:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

オトノキ無事終了!!



オトノキ〜雨の季〜無事に終了しました!!

ご来場のみなさま、大変ありがとうございました(*^-^*)

おかげさまで素敵な空間になりました!!

スタートから最後まで、沢山のお客さんであふれていてとても嬉しかったです。

素敵な音楽に出会えたでしょうか??

出演者のみなさま、うださん、つよしくん、おつかれさまでした!!





ひとまず、今日はおやすみなさーい(+o+)

2012-06-24 01:21:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

胎動らしきものを感じた日


今日は1日、気付くとお腹がポコポコいっていた。

腸の動きにも似てるけど、もっと微弱な感じ!

これが胎動なのかな??

今、活発に動いてる時期らしいから、沢山動いてるのかな。

赤ちゃんて、起きてるとき、お腹の中で何をやってるんだろう???

暇してないのかな(´・ω・`)


明日のライブ、ともに頑張ろうぞ!



もう寝なきゃ。

おやすみなさい☆彡

明日は素敵な1日になりますように(*^ー^)




2012-06-23 01:06:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

制作中(*^-^*)





明後日のイベント、オトノキの雨の季バージョンの装飾を制作中です。


今回もまた可愛い小物達で飾って、素敵な雨の季節の空間を作っていこうと思ってます!
しかしこのミニチュアの傘には手こずりました(o・д・)
傘って作るの難しいねぇ〜。

作るの大好きだから、集中しすぎてお腹すかなかったよ(笑)


ぜひぜひ、遊びにきてね(*^_^*)


オトノキ〜雨の季〜
6月23日(土)
open18:30
start19:00
場所:uda2cafe(京急屏風浦駅)
横浜市磯子区森2-14-2
045-758-7179
http://uda2cafe.net/
料金:¥1500(1drink込)
出演者:Emit/石岡慎太郎/とのうちさぶろう/ピッケル/pirouette/宗像剛義



よろしくお願いします(*^-^*)





2012-06-21 23:36:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
484件中   21 - 25 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...