Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

BLOG

カテゴリ表示 : LIFE(64)
晴れは続く
最後の日
きのうみたゆめ
昨夜のコト
石垣島旅記録
64件中   21 - 25 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

晴れは続く

今日は久し振りに友達とカラオケに行った^^

彼女はとても不思議な人で、だいぶ年下なのにとてもしっかりしており、何だかとても居心地がよい。
会って早々、話すつもりのなかったココロのもやもやをべらべらと喋ってしまったわ(笑)

おかげでもうだいぶポジティブに考えれるようになった(・∀・)


与えられた苦しみには意味がちゃんとあるのだよね。
大切なことに気付くために。
また一つ大切なアイテムをゲットした気分だ♪

そんでもって、ずっと歌の先生に言われていたことと繋がった。
歌へのアプローチの仕方が間違っているってこと。
大事なことに気付いたぞ。
そしたら歌うことがまた少しコワくなくなった!
あともう少しだ!




・・・
そしてつくづく、わたしは単純なんだなぁと思う。。



今日はいい日だった♪(*^o^*)




2011-12-06 00:35:48投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

最後の日

今日は11月24日!ここまでくるともう覚悟を決めるしか無いっ



今日は20代最後の日。


楽しく過ごせますように(●´ω`●)ゞ





2011-11-24 10:06:22投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

きのうみたゆめ

戦争が始まる事になって、避難する為に、家にあるものから何個かしか持って行けなくて、選べなくて、とっても悲しかった。


思い出の詰まった物が全てなくなってしまうというのは、本当に切ないことだね。。











2011-11-21 09:24:26投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

昨夜のコト

昨夜は仕事から帰ってきて、急遽、病院へ行く事になった。

前日の夜から様子がおかしかったが、自然治癒力を信じ回復を待っていたが、事態が目に見えてしまったので結局病院に行く自体に。。

またもや炎症系。初めての部門だったので焦った。。クスリを貰ってきた。
大きな病気ではなかっただけよいが、検査、クスリ代だけで¥5,000
イタイ。。。
血や肉になる訳でも、ココロがハッピーになれる洋服や雑貨でもないものにお金がかかるのは嫌だなぁ。


最近はよく病院にお世話になる。
や、子供の頃からそうだったが。。

養われてる身なだけに、その度に申し訳なくてしょうがなくなる。
丈夫だったらって思う。
特に、旦那ともなれば、健康な人が奥さんだったら良かったね、、なんて久し振りにネガティブになりました。

そんな時に旦那から電話がかかってきて声を聞いたら泣けた。




でも、大きな病気ではなかったので一安心。

まだまだ生かせてもらえるようです。


日が昇ったらまた楽しく頑張ろう。



2011-11-10 04:56:23投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

石垣島旅記録

11月2日〜5日に行ってまいりました、石垣島旅行の旅記録をアメブロに書いております^^

ご興味のある方は是非ご覧になってください♪







竹富島〜コンドイビーチ〜


2011-11-07 23:38:52投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
64件中   21 - 25 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...