Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

484件中   31 - 35 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うなぎ(●´∀`●)



ひさしぶりに食べた!!


うまかった〜(●´∀`●)

七福!!

2012-06-16 18:36:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

歌のお仕事♪

歌のお仕事がまいこんできました^^

知人のアーティストさんから、作詞の依頼をいただきました。

初めてお仕事として自分以外の曲に歌詞をつけるので出来るかなぁと(*゚ー゚*)

でも、曲を作っててEmitのイメージが浮かんだとおっしゃっていただき、とても嬉しかったので引き受けさせていただきました♪

そして曲がまた可愛くて切なくてステキないい曲なのです。
なんども泣きそうになりながら歌詞を考えております。

今日、聴いたインスピレーションで大まかなところが出来なかったらずっと出来ない気がして、今、必死にコトバを探しています。



ライブを控えてからは、短めの曲を作っています。曲とはまだ言えないくらいのものですが。
節目には色んな気持ちが溢れるので、今しかできない曲を残しておこうと思って。

それは荒いものだし、人に聴いてもらう為に作り込んでる訳ではないので、ライブでやるかどうかはまた別ですが、、いつか作品集を作りたいですねぇ。


久し振りに真剣にものづくりに取り組んで、また制作意欲がわいてきました( ´艸`)





2012-06-14 18:44:37投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

5ヶ月健診 and 性別判明??


昨日から5ヶ月に入りました^^


昨日は3週間ぶりの健診。

いつものように体重計に乗ったところ、
「おっ??どうした??!何があった??」
と看護士さんに言われてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

えぇ、3週間前より+3キロですから・・・
予想通りの反応でした(笑)

「わたしにも何が何だかわかりません。」
とだけ伝えました。。



そして今回からお腹の上からのエコーで、初めてお腹を先生に出したらこれまた、

「大きいお腹だねぇ!!」
と言われました。(´Д`;)

はぃはぃ、予想内。。

先生「これは何だかわかる??脂肪だよ。」
えぇ、分ってますとも。ヽ(;´Д`)ノ

妊娠前からお腹が出やすいわたくし、、
腹筋するわけでもなく、走ったりするわけでもなく、食事抜くわけでもなく、毎日ごろごろ、
そりゃこうなることも予想通り。。。


炭水化物は控えめに・・・と言われました。
「妊婦は沢山食べろ」というのは、食べ物も豊かではなかった時代のはなしだから、今は控えめがちょうどいいらしいです。。

や、沢山食べてる訳でもないのですが、好きな物がたまたま高カロリーなものばかりでして・・・

でもこのまま太ったらさすがに自分が辛くなるので、ダイエットを決意しました!!(#`ε´#)
脂質、糖質はなるべく避け、特に夜は炭水化物を控えます。

わかっちゃいるんだよ、そりゃ。。




お腹の上からのエコー。

頭のてっぺん、おしり、背骨、腕、

なぜ、色んな角度の映像がみえるのか、とても不思議です。。



動くかなと思ったけど、全然動かなくてちょっと心配。

でも、小さな心臓がピコピコピコ

心臓の音を初めて聴かせてもらい、ばくばくばくって凄く早い心音!!

元気に生きておりました(*´Д`)=з



で、この時期からもう分る人は性別がわかるとのことで、調べてもらうと、、


オマタの映像にさしかかったところ、なにやら小さな突起物が!!

もしかしてこれは!!!!!(θωθ)

男の子???


でもなんとなくまだ微妙な気もするけど、、
でも女の子だったら割れ目がみえるわけで、突起物はないよね??

旦那は男の子希望だったので、良かったかなヘ(゚∀゚*)ノ
わたしは元気ならどちらでも♪
ただ、私のシルバニアファミリーコンプリートの夢は遠のきました。・°・(ノД`)・°・
プラレールか車か。。。

まだ決定ではないけれども、8割くらいらしい。
次回の健診でもっとはっきりするだろうとのことです。

とにかくどちらでもいいので健康に育ってくれ!!
そして願わくば賢い子供になって、私を助けてくれ。
そして願わくばホンギのようにイケメンに・・・( ´艸`)

や、よくばりません。
無事に産まれて来てくれればそれでいいんだよ。



今回からVHSでお腹の中の様子を録画してくれるとのことで、録ってもらいました^^
でも今の時代VHS。。。この前の大掃除でVHSのデッキを捨てるところだったからセーフ・・・

旦那も2回程繰り返し観てました^^
これから成長していく過程を記録出来るので楽しみです♪
週末に両親が家に来たら鑑賞会をしようと思います!!



さ、この子の為に私は今日も元気に生きるぞー(`・ω・´)ゞ

2012-06-14 12:34:39投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

6月分テケバン出演お休みのお知らせ

いつもラジオFM戸塚『石川天のテケテケバンバン』をお聴きくださいましてありがとうございます。
6月のEmitのラジオ出演は、事情によりお休みさせていただきます。
楽しみにしていてくださった方には申し訳ありません。

ラジオ放送自体はございますので、今週もお楽しみください。
よろしくお願いします。

◎ラジオFM戸塚83.7MHz毎週土曜日18時〜(再放送23時)
『石川天のテケテケバンバン』生放送出演中!
「人生はやっぱりオールディーズ!」

FM戸塚HP
サイマル放送で全国から視聴できます♪

2012-06-11 13:18:54投稿者 : はなうたEmit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

レインブーツ♪



今日は雨。

来週は雨の日が多いみたいだし、梅雨の気配が感じられます。

てことで、レインブーツ購入したよ♪



可愛いでしょっ(*^-^*)



2300円!



これ履いて今からお昼の買い出しに行ってきます(^_^)/


2012-06-09 11:46:00投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
484件中   31 - 35 件表示 ( 全 97ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...