Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

67件中   31 - 35 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初めてのUstreamとライブの詳細

みなさま今晩は!

今日はお友達のミュージシャンハナオトさんのUstreamの生放送ラジオ(番組名music collabo tv&radio)がありまして、Emitの楽曲を流していただいたり、沢山宣伝していただきました!
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

ラジオも、視聴者のみなさんとのやりとりもとても楽しかったです☆
私も視聴者の一人だったのですが、チャットのようにコメントができるようになっていて、初めての参加だったのでドギマギしっっぱなし。。

そんでもって、ツイッター経由でコメントを入力していたら、mixiつぶやきにもコメントが反映されてしまっていて(°Д°;≡°Д°;)、マイミクのみなさんには大変ご迷惑おかけしました。無事削除作業完了いたしました。
最後の最後までドギマギ。。いまどきもドギマギって言うのかな。。


何はともあれ、世の中はとても便利な時代になりましたね〜〜
文明に感謝です。(話が大きい。。。)
でも私はついていけていません(ノω・、)
だからこんな失敗を・・・



そんな訳で(どんな訳?)、ライブ詳細が上がってきましたのでお知らせですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




2011年9月14日(水)『Start up!』
場所/Tap yokohama(JR石川町駅近く)
open17:00 start17:30(Emitの出演時間は20:20頃)
チケット/1,000円(1ドリンク込み)

Tap yokohama
横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビル3F
TEL 045-222-7212
〜アクセス方法〜
JR京浜東北根岸線 石川町南口徒歩5分 
元町入口交差点すぐそば




2011年9月23日(金) 好弘 Presents「アコcafe vol.1」 
場所/表参道Gallery LAPIN(ギャラリー・ラパン) 
open14:00/start14:30 
司会/や団(お笑い芸人さん) 
出演/Emit、草柳 慧、好弘
チケット/1500円(1ドリンク込み) 
※30名様限定です。 
↓詳しくはこちら↓ 

表参道Gallery LAPIN(ギャラリー・ラパン) 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-44-2
LAPIN ET HALOT 1F
TEL:03-5469-2570
〜アクセス方法〜
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅A1、B2出口より徒歩5分。
A1出口ハナエモリビル脇の道を入り、約300m直進し、突き当たり右へ。
その先の角を左へ入ると電柱に看板が見えます。




2011年9月29日(木) 『Acoustic SHIBUYA night !!』 
場所/ライブハウス多作
OPEN18:30 START19:00 
出演者  シラサギ/Emit(19:40頃出演)/北広昌/モモイヒトミ
チケット/ 前売:1500円 当日:2000円(ドリンク代別500円)

ライブハウス「多作」 
〒150-0002 渋谷区渋谷1-12-24-B1 
TEL:03-3406-8051
〜アクセス方法〜
JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ明治通りを横断し、宮益坂を上る一つめの曲がり角(センチュリー21の手前)を左折する
 
  


の、3本です!
文明についていてけない私ですが、ものづくりとして、表現者として、せめてステージ上では輝けるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2011-09-09 00:43:35投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

夏、終わりました

今日は私の通っているボーカルスクールのライブイベント、VPY Summer Festa2011というライブイベントがありました。(前回は2月にやりまして、年に2回くらいのライブイベントです。)


今回は夏祭り風ライブイベントとのことで、フードコーナーありの輪投げやスーパーボールすくい、駄菓子の掴みどりなどの縁日的なものもやりました。
Emitは『Emit、掴んだら離さない、つかみどりコーナー』のリーダーとなりました。

お客さん100人越えで大混雑でした。
何せ出演者が28組という。。

分っていたけど、出番、あっという間に終わってしまいました。
今回は来て頂ける方、みなさまにご招待という形をとらせていただきましたが、料金うんぬんの問題ではなく、せっかく来て頂いたのにあまりにもあっさり終わってしまって申し訳ない気持ちが残ります。。σ(^_^;)
そして何よりもっとやりたかった〜!!

はるばる来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ


今日のイベントで一番感じたのは、やっぱりバンドって楽しいな〜っ♪てこと。
自分の頭の中でイメージしている演奏はやっぱり一人だけでは表現しきれず、バンドが加わることによって忠実に再現してくれるんですよね(・ω・)/
もちろん誰でもいい訳ではなくて、Emitの世界観を理解して好きでいてくれてるから、そうそうこれこれ!ってなる部分が多いと思いますが。
真のHyper Blendはやっぱり最高なものが作れるんじゃないかと思いましたっ。


今回は”ひとりでできるもん。ツアー”の甲斐あってか、前回よりは冷静にあがらずバンドサウンドを感じながらやれたので演奏がとても楽しかった(*^o^*)
だからこそ物足りない。。。
もっと色んなことやりたーいっ

ってことで早速次に切り替えて、新しい曲やバンドでやりたい曲も考えて作っていきたいなと思います。意欲が湧いてきたぜぃヘ(゚∀゚*)ノ



夏祭りも終わり、いよいよ本格的に秋突入。
私の一番好きな季節に、Emit's Hyper Blend、ツアーやりますぞ。
詳細はまだ未定!!
これから打ち合わせとリハになりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
たのしみだな〜〜っ












2011-09-04 01:31:13投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

歌えるって楽しい

明日はいよいよ,VPYSummer Festa2011です。

関内駅近くにあります、老舗ライブハウス7th Avenueさんにてライブです。
Emitもちょこっとバンドで登場いたします♪♪
アコースティックしか観た事の無い方は是非この機会に遊びにきて下さい〜

2011/9/3(土)@7th Avenue
住所:横浜市中区山下町252
連絡先:045-848-0243
OPEN17:00 START17:30
チケット¥2.500(屋台食べ放題付き。1drink別。)
予約の方はEmit価格でかなりお値引きいたしておりますので、早めにご連絡くださいねっ

当日は夏祭り風ライブイベントになり、ライブ演奏はもちろん、いろいろ楽しいことがありますよ( ´艸`)



月曜日に風邪ひいて焦りましたが復活です♪♪
本当、早く病院に行くべきですね〜
それにしても間が悪いよ。久しく体調崩した事無かったのに(ノ_-。)
体調崩すことだけは良い事ないですよね。
歌えなくなるし、医療費はかかるし(切実に。)。


声が出るということの喜びを久し振りに感じたEmitでした。
明日は楽しみだな☆頑張ります^ー^


お知らせ!!


私のホームページが、現在、大変観にくい状態になっております!
こちらもこんなタイミングで(◎`ε´◎ )
ご迷惑おかけいたします!



2011-09-02 20:29:38投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

親父バンド

今週末に行われる知人の結婚披露宴で生バンドに参加することになり、昨夜はバンドリハーサルをやってきました^ー^

私はちょびっとだけアコギとコーラスでの参加。
新婦さんが音楽に携わっている方なので、参列者は音楽関係者が沢山らしい。
集結したバンドメンバーの方も凄い人達ばかり。

なのでEmitはちょこんとお飾りくらいに立っていようと思っていたのですが、乾杯後の演奏のイントロを弾くという重要な役割を与えられました。
それもアコギは私だけだからというシンプルな理由。(°Д°;≡°Д°;)エーッ

プレッシャー星人、死んでしまいそうです。
しかも当日リハは仕事のため参加できない。。。

とにかく必死で練習しなければ!!イントロだけでいいから(ダメだけど。。)何事もありませんように!!
あと、ドラムカウント聞き逃しませんように、、、


でもでも、とっても大好きな方の結婚式。そして横浜で知り合った方の結婚式に出席するのは初めて!
Emitめを呼んで頂いたことが本当に嬉しかったので、自分なりに精一杯お祝いしてこようと思います(-^□^-)

この披露宴自体、参列者が楽しめるように、そして音楽を通じて繋がっていくようにという想いを込めて企画されているようなので、ありがたく楽しみたいと思いますっ!

なんだかFNS歌謡祭みたいになりそうだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

曲は加山雄三とザ・ヤンチャーズの『ザ・ロンリーハーツ親父バンド』をやるよ。
ボーカルの方の声が加山雄三にそっくり(笑)
はじめてのバンドメンバーでやったけど、楽しかったヨ♪
やっぱりバンドって面白いな〜〜っ






2011-08-18 21:55:16投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

多作ライブ終了〜

8月一発目のライブ終了〜
ライブハウス多作さん、お世話になりました(-^□^-)

スタッフさんたち、とっても楽しくて親切な方々でした。
お腹がすいているEmitにお菓子を与えてくださいました。笑
それだけで感動でしたが、リハもライブも楽しく歌わせてもらい、素敵なひとときでした♪

菜那ちゃんとの共演とのこともあって、客席にはTapのメンバーが揃っていましたヘ(゚∀゚*)ノ渋谷なのに。。また多作のスタッフの方々もTap出演経験があったりと、、Tapって本当すごいわ。

Emitはあまりお客さん呼べなかったけど、仕事あがりに駆けつけてくれた友達と前回の赤坂ライブで知り合った方が観にきてくださいまして、すごく感動でした・°・(ノД`)・°・ありがとうございます。
お客さんも最初から沢山観てくれていて、おかげで楽しく歌うことが出来ました。

菜那ちゃん、小島さんお疲れさまでした!!



ライブ後は友達とそのままご飯。
沢山話したけどまだまだ足りないな〜。
楽しかった☆
明日は一緒にカラオケに行くんだ♪
仲良しっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
久し振りに練習以外のカラオケ、、何うたおうかな。


最近の交友関係。
一人の友達からまた友達が出来て輪が広がっております。
それもとても気が合って楽しいなって思う人達ばかり♪
この年になってもそんな友達が出来る事、嬉しく思います^ー^
ずっと続くといいな゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ではおやすみなさ〜〜いZZzz....









2011-08-03 01:42:52投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
67件中   31 - 35 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...