Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

INFORMATION

73件中   43 - 49 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

5月のライブ情報更新!


5月がスタートしましたね!

5月のEmitのライブは3本です。
ライブ修行、『ひとりでできるもん。』を経て只今ぐんぐん成長中!
是非この成長っぷりを一緒に見届けてくださいまし

2011/05/11 20:40~@Tap yokohama
2011/05/14 18:30〜@uda2cafe
2011/05/25 19:05〜@Tap yokohama

詳しくはLIVEのところを参照ください


    ライブ情報 2011-05-02 12:47:28

    ライブ情報

    4月27日(水)20:40~@Tap yokohama (JR石川町駅近く)
    4月30日(日)11:00~@モレラパーク(JR東戸塚駅西口のとなり)
    4月30日(日)13:30~@BEAR CAFE(JR根岸駅近く)
    5月14日(日)18:30~@uda2cafe(JR磯子駅、京急屏風浦駅近く)

    ライブ修行はまだまだ続く。

    詳しくはLIVEをクリックしてください

      ライブ情報 2011-04-24 09:07:07

      FM戸塚チャリティーイベント延期のお知らせ


      本日予定していました東戸塚駅で行われる東北震災復興チャリティーイベンドですが、雨天のため、4/30(土)に延期になりました。


      本日18:00からのFM戸塚番組『石川天のテケテケバンバン』は予定通り出演しますので是非お聴きください♪


        お知らせ 2011-04-23 14:41:26

        Emit初電波!FM戸塚生放送出演決定


        23日のチャリティーイベント後、FM戸塚の『石川天のテケテケバンバン』という生放送番組に出る事が決まりました。

        放送時間 18:00〜
        FM戸塚 83.7MHz

        インターネットでも生放送で聴けます!

        この番組ではEmitの曲や、Emitの音楽に対する想いなどをお話する予定です!
        でも生放送だからどんな展開になるかは分りません。笑

        ノミの心臓のEmitです。どうか見守っていて下さいまし




          お知らせ 2011-04-18 17:52:33

          モレラ東戸塚から被災地へ〜届け!チャリティーイベント〜に出演決定


          FM戸塚主催のチャリティーイベントに参加することが決定いたしました!

          日時 :4/23(土)AM11:00~
          場所 :モレラパーク(JR東戸塚西口)
          詳細はこちらをご覧下さい
          FM戸塚ホームページ(http://www.fm-totsuka.com/topics.html#20110415

          この日はスペシャルゲストに横綱 白鵬関が来るそうですよ!
          チャリティーTシャツやキャップを購入された方は握手会に参加できるそうです。
          このイベントの売り上げは義援金になります。
          また、ライブイベントの他にフリーマーケットやビンゴ大会なども行われます。


          私のようなアマチュアなシンガーがチャリティーライブに参加できることを有り難く思います。
          決して上手なパフォーマンスではないかもしれないけれど、想いだけは届けたいと思います!



            ライブ情報 2011-04-18 17:46:10

            新作CDの曲紹介ページのお知らせ


            13日に発売予定でしたEmitの新作CDの収録曲を紹介するページを設けました。

            一曲一曲、Emitがどんな時にどんな想いで作ったかを載せています。
            ライブで聴いた事ある皆さんもまだ視聴しかした事の無い皆さんも、これをみてもっともっと身近になってくれれば幸いです

            ご感想もお待ちしています☆




              お知らせ 2011-03-17 18:40:05

              3/13日レコ初ライブ延期のお知らせ

              3月11日に宮城県沖の大きな地震がありました。
              私の生まれ育った町、宮城野区で大きな被害をうけました。目を覆いたくなるような映像ばかりです。
              家族や友人たちは避難生活をしています。

              勝手ながら、明日13日に予定してましたレコ発ライブを延期いたします。
              ご迷惑おかけいたしまして申し訳ありません。

              もう少し時間がたったら、来ていただいた皆さんに喜んでもらえるようなライブをしたいと思います。
              まだまだ各地で地震が発生しています。
              みなさん、十分備えてください。

                お知らせ 2011-03-12 10:23:18
                73件中   43 - 49 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
                  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...