Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

64件中   36 - 40 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

梅酒

梅酒を飲むと決まっていつの間にか寝ています。

でも今日はきちんとベッドの上に居ました。いつもは畳の上とかところ構わず、です。

Emit再来です。こんばんわ。まだ1時でしたか。

最近飲んでいるのは”はちみつ梅酒”です^ー^ノンシュガーです。
一時期黒糖梅酒にはまってましたが結構なカロリーなのですよね。

でも極力飲まない方が身の為ですが。。
飲むときは覚悟が必要です。いつ寝てもいいように準備しておかないとダメですね。

さて明日、ライブがあります。
いつも思います。もっと早く告知しなきゃと。。。
お時間あったら遊びにきて下さい(^ー^*

2011年7月27日 @Tap yokohama
Start up Vol.124 
Open 17:00 Start 17:50 
Ticket ¥1,000(1drink込)

17:50 ツツミトモアキ 
18:15 はるひ 
18:40 石沢 宏海 
19:05 佐野亜紀 
19:30 草柳 慧 
19:55 ホリチン 
20:20 Emit 
20:45 奏屋マコト 
21:10 アルフレード 
21:30 Ryuta 


よろしくお願いしますっ

ではお休みなさい☆☆





2011-07-27 01:18:04投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

悩んだ末に。。。


ずっと悩んでたことがあったのですが〜
とあるスポーツジムの月会費5,000円で岩盤浴会員になってたのですが、どうも岩盤浴だけだと行く気にならないわけで、なんだかんだ3ヶ月分くらい無駄にしてきました。
でもこのままじゃいかんだろうと止めるか続けるかすごくまよっていて・・・
今日、決意!
デイ会員になってきました!
平日と土曜の18時まで限定でジム&岩盤浴できるコース。月額7、350円!

これまた行かなかったらもっと損する訳ですが、毎週何曜日にジムにいくと決めれば行くし、健康にも美容にもいいだろう!頑張ろう。自分。
見た目もだけど、血管つまりそうなほど食べてるから運動しなきゃだめよね。

さ、明日は東戸塚で野外ライブをやります!!

東戸塚西口モレラパーク。
12時〜入場無料!

その後18時からFM戸塚『石川天のテケテケバンバン』出演してきます!
インターネットでは全国で聴けますのでお時間ある方は聴いてみて下さい^^
詳しくはFM戸塚http://www.fm-totsuka.com/


よろしくおねがいします!



2011-05-20 21:27:28投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

淋しか(´;ω;`)


おいらは旅が好きだ。

旦那と旅をするのが凄く好きだ。

車に荷物を詰め込んで、夜中や明け方に出発するときが一番ワクワクするんだ。

大型ゴールデンウィーク。
おいらは接客業だから連休とれず。
旦那は四国に旅にでたよ。
久しぶりにひとりきり。


淋しか(´;ω;`)


でも、この時間は大切に使おう。
虚しく時間を過ごさないように。

勉強だ勉強っ(=・ω・)/

2011-04-28 22:20:04投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

焼きたてのパン


地震があってから、被災地の方たちの映像をずっとテレビで観てきて、現地にいる家族や友人たちのことを思って、私も家にこもってじっとしていました。

贅沢はいけない、必要最低限の生活でと思いながら。

停電や余震の影響で、神奈川県のスーパーでも買い占めがおきています。
行列ができていて、保存食になるようなものや電池、ガスなどは品切れです。
パンやカップ麺もない。

みんな必死です。
でもそれは守る為の当たり前の行動だと思います。


今日、スーパーは諦めて前から気になっていた小さなパン屋さんに行ってみることにしました。

パン屋さん、営業していました。
焼きたてのパンが沢山並んでました。

ひさしぶりにささやかな贅沢を買いました。


遠い人たちのことを思えば、当然遊んでなんかいられないし、贅沢もしちゃいけないけど。

パン屋さんは、パンを売らなければお金を稼げないし、洋服屋さんだって営業しなければお金を稼げないし、
みんな、自分の生活や家族を守らなきゃいけないのはどこに住んでたって一緒だよね。

みんながみんな自分を守ることに一生懸命であればいいと思います。
そして余裕が出来たら手助けすればいいよね。

いつまで続くか分からない状況だよ。
無理なダイエットが続かないのと一緒。
無理をしてるって気持ちでは続かないし、人に優しくなれないと思います。


被災地外の我々はこういう時だからこそ日本経済を回していく責任だってあるさ。

じっとしてても誰かの役にはたたないし。

今は何かしてあげたくても、募金や節電とかしか出来ないから。
きちんと自分たちもお金を稼いで、それを役立てる時の為に備えよう。


そう思いながら前に生きます。

今日、地震の時にお店に置いてきぼりにしてしまったギターを取りに行ってきます。

2011-03-15 10:50:04投稿者 : Emit's Special Blend
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

幸せなのだよ。

私は今、

ずっと見ていたいくらい愛しい旦那様がいて

働きに出れば、甘い焼きたてのスコーンの香りに包まれて

楽しいスタッフたちと色んな話をしたり

大好きな音楽に没頭できる毎日で

最高に幸せなんです。


それは偶然ではなくて、そうなるようにずっと前から人生計画を立てて行動してきました。

もちろん、旦那様と結婚出来たことも、紅茶屋さんで働けた事も、音楽でライブが出来たりCDが作れた事も、自分ひとりの努力では出来なかったことだけれど。

だから思う通り以上の人生を歩めてると思ってます。


誰かが思う人生の幸せとは違うかもしれません。

人それぞれ、色んな幸せがあると思います。

私は私の幸せをとことん追求してきたし、これからももっともっと追求していきます。

思い通りにならないことだってあるけど、それをいかにクリアしていくか考えることもまた楽しいです。


だから安心して下さい。

見守ってて下さい。

想像以上に幸せな日々が続いています。

自分にしかない人生をきちんと歩めていると思ってます。

だって思えば笑わない日はないですもの。

毎日、幸せなのです。





2011-02-11 10:05:59投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
64件中   36 - 40 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...