Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

67件中   41 - 45 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ヘビがだめ〜うなぎもだめ〜

intelのCM可愛すぎますよねヘ(゚∀゚*)ノ
ああいうの憧れるなぁ。全て手作りの演出。
わたしもいずれ、あんな広くてのどかなところにお家を建てて、ああいう自由な活動したいな〜♪

でも私は、へびは意外に平気だし、うなぎは〜〜食べたいっ!!
今夜うなぎにでもするか(・∀・)

さて、今週も晴天からはじまりました月曜日。
月曜日は家事仕事が多すぎてあっというまに午前中が終わり、なかなか片付きません。
あっというまに夕方になりそう。

でもお家の仕事をしながら、久し振りに静かに自分と向き合っております。
最近は生活の中に音楽があるのではなく、音楽ばっかりに意識がいってしまっていたな〜と。
誰の音楽も聴かず、静かに過ごしていると、自然とオトが流れてくることに気付いたり、それがとても大事だったりするわけですよね。
生活から生まれる音楽を楽しむ。

ま、わたくしは練習しないと不安になったりしてしまうので、時間ができたら軽く練習したり曲作ったりしよう。だって、今週末もまたイベントがあるのですもの。


今週末は3連休(σ・∀・)σライブは2本!

■2011/07/16(sat)FM戸塚主催 野外ミュージックライブ
観覧フリー!ただでっせ。
場所:JR東戸塚駅西口モレラパーク
スタート:12:00〜
出演時間:13:00〜

姉妹ユニットEmit's Special Blendで登場いたします。
この日はなんと、ジャイロさんにアルフレードさんにEye'sさん(溝呂木さん)に!
Tap yokohamaに馴染みのあるメンツが揃って出場いたしますのです♪
その他多数出演者がいます。
もはや夏フェスですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

当日18時からは『石川天のテケテケバンバン』に出演いたします。
この日のゲストは〜〜っ???
早朝から夜のラジオまで丸一日東戸塚デーですが、とっても楽しみです♪


■2011/07/18(mon)
場所:赤坂グラフィティ(東京都港区赤坂3-21-10)
時間:Opne17:30 Start17:55
料金:前売り¥2,000ー当日¥2,300(1drink別)

横浜限定で活動してきたEmitですが、都内ライブハウス進出いたします。
こういったライブハウスでやれることはめったにないので、音響や演出など工夫して素敵にやってきたいと思います♪そしてEmit'sワールドを広めに行ってまいりたいと思います。

応援にきてくださる方を只今大募集中です!!
行くよ♪メッセージお待ちしています。



Emit


ではでは今週もよい一週間でありますように(。・ω・)ノ゙

2011-07-11 13:01:11投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

何度でも

先日のTapのコラボでとても悔しい思いをしたEmitは、泣きべそをかきながら帰宅。

それを見た旦那は何も言わず、引き続きTVを観ていた。 

わたしは物陰でしくしく泣く。 たまにあるいつもの光景。 


旦那はむやみやたらに励ましたりしない。 

そんな中、友達たちは励ましのメールをくれた。 

どちらの愛情もとても嬉しかった。 

つまるところ、自分で乗り切らねばならないのでございます。 


明日はuda2cafeさんにてライブでございます。 そこでリベンジさせていただきます。 

1曲だけ。伝えられなかったかっちょいい曲を2人でやらせていただきます。 

もしまた失敗しても、何度でもやるのでございます。 

出来るはずなのですから。 

最初から成功なんて方が難しいんだぞ。 

頑張ってやるんだ。



2011-07-08 21:12:37投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

7月もやるのですよ〜〜

今日はTap yokohamaさんでStart up!出演してきました^^ 

今日はお客さんいないかな~と思ってたらサプライズな感じで沢山来て下さって嬉しかったです。そしてその瞬間、緊張が・・・ 

今日もカバー曲をやりましたが、最後のキメの音が鳴り終わった瞬間に、6弦のピンがバチンと外れてびっくり!なんてタイミングなんだ。 
昨日弦を替えた時にやり方が甘かったのかも。 

最後の曲は奏屋マコトくんのギターを借りて演奏(;´Д`)
そんなミラクルなこともありましたが、無事にライブ終了いたしました。


今日にて、6月のライブも全て終了いたしました~ 

Emitのライブに足を運んで下さったみなさま、イベント関係者のみなさま、ありがとうございました(・∀・)


7月も沢山ライブの予定がございます。 

7月はコラボEmit企画がスタートしたり、ちょっとレベルの高いライブイベントに参加させていただいたり、都内のライブハウス進出であったり、色々進化していきたいと思いますv(^-^)v
是非ぜひおつきあいください 


7/6(水)19:55~『Start up!』@Tap yokohama(八島純子×Emit ) 
7/9(土)18:30~『先を見据えてvol.12』@uda2cafe(Emitソロ) 
7/16(土)11:00~東戸塚野外ライブイベント@モレラパーク(姉妹ユニットEmit's Special Blend) 
7/18(祝)17:30~『One heart~Meiya presents~』@赤坂グラフィティ(Emitソロ) 
7/27(水)20:20~『Start up!』@Tap yokohama(Emitソロ) 

計5本です! 


お誘いいただけるのは本当にありがたく思います。 
精一杯頑張って7月も成長して行きたいと思います^^ 


Emit'sバンドの計画も早く進めなければ・・・ 

新曲もね(・ω・)/

2011-06-30 00:43:09投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

5月になりました!

早いものでもう5月ですね!! 

4月30日はFM戸塚のチャリティーライブとBEAR CAFEさんでの2本立てのライブをこなしました。 
チャリティーイベントは野外で、強風吹き荒れ、テントやステージが風で破壊されて行く中、最後まで歌いきりました(笑)
 あんな過酷なステージはなかったな ヽ(;´ω`)ノ何かの罰ゲームみたいでした。 
でも、野外はやっぱり楽しいし気持ちいい まさに”空に放つ歌”って感じです。
また野外やりたいですな!!

 BEAR CAFEさんでのライブはかなり楽しかった!
 アットホーム満載な感じで。 出演者やお客さん、みんなが参加して成り立つカフェライブ。 
あたたかい。 楽しいひとときでした^^ 

ライブを短期間で何本もやっていくうちに、今までプレッシャーとかしか感じられなかったのに、何だかいい意味で肩の力がとれてすごく楽しくなってきた!! 
いい感じです。

そんな訳で、5月もライブが3本あるよ! 
本当はもっともっとやりたいな!色んな場所でもやりたいな! 

2011/05/11 start 18:00 (出演時間 20:40~)@Tap yokohama(JR石川町駅近く) 
2011/05/14 open 18:30 start 19:00@uda2cafe(JR磯子駅、京急屏風浦駅近く) 
2011/05/25 start18:00(出演時間19:05~)@Tap yokohama(JR石川町駅近く) 


ではでは5月もよろしくお願いします!!


Emit



2011-05-02 16:33:14投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ドキドキの初電波ラジオ生放送


昨夜、Emit、初の電波にしてラジオ生放送出演してきました!

FM戸塚83.7で、土曜日の18時からの番組『石川 天のテケテケバンバン』という音楽番組です。

Emitの活動の話やCDの話などいろいろな話をさせていただきました。



ガラス張りのスタジオ。赤いイスが自宅のと同じでほっとする感。


と~っても緊張しましたが、1時間ほどリハーサルや話す内容などを確認して準備万端にし、あとはラジオということは忘れて、パーソナリティの方とお話をする感覚でのぞみました。

パーソナリティの方がうまく誘導してくれて本当はなしやすかったし楽しかった!
放送事故がかなり心配でしたが(笑)一応大丈夫でした。


Emitのコーナーが終わってホットしてたら急に話ふられたりでわたわたしました。
つっこまれ感満載(笑)

結局1時間弱の番組に最初から最後までお付き合いさせていただき、なんとも不思議で貴重な体験でした^^






そんでもって、今後、月1回、同番組にお供させていただくことが決定いたしました!


ラジオ情報、繰り返します。

FM戸塚83.7MHz
毎週土曜日18時~(再放送23時~)番組名 『石川 天のテケテケバンバン』

パーソナリティの方と共にラジオをお送りしていきます。


インターネットでも生放送でお聴きできますので是非聴いてくださーい*^-^*






2011-04-24 08:13:28投稿者 : Emit
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
67件中   41 - 45 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...