Emit's Official Site

PROFILE

シンガーはなうたライターEmit

仙台市出身、横浜市在住のシンガーソングライター
何の技術も知識もないまま”はなうた”で曲を作り始めたことから”はなうたライター”と呼ぶ。

詳細 >>

INFORMATION

73件中   57 - 63 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

視聴音源一時停止のお知らせ


視聴音源をより聴きやすくするために、一時視聴ストップさせていただきます。
ご迷惑おかけしてます。
下記サイトにて視聴できるようにいたしましたので、そちらで是非視聴してみて下さい


    お知らせ 2011-01-14 12:17:43

    ライブイベント情報UP!

    2月13日(日)、ついにあの伝説のEmit'sバンドEmit'sHyperBlendがお披露目になるよ!
    会場は老舗ライブハウス、7thAvenue.

    Newシングルもこの日解禁になるか?!

    ライブの詳しい内容はライブのところを見てね。
    皆さまのご参加をお待ちしております!



      ライブ情報 2011-01-14 10:51:26

      視聴できるようになりました


      NewCDの音源の一部が視聴できるようになりました

      期間限定で自動再生しています。
      止めたい時は右にあるプレイヤーのストップボタンを押してね。

        お知らせ 2011-01-11 22:59:48

        ついに完成!EmitのNew音源解禁!


        ついについについに!温めて温めて温めすぎたEmitのニューシングルの音源が出来上がりました!
        こちらのホームページをご覧の皆様に一足お先に解禁しちゃいます!

        今回の作品達は、前作の自主制作CDとは違って沢山の人の才能と魂が集結しております。
        アイディアと技術とこだわり。とにかく自分だけではなしえなかったことが、沢山の人の力に助けられて今回完成させることができました。
        マンパワー、すばらしきかな。。


        でも、届かなきゃ意味が無い!良いもの作って当たり前の世界ですし。
        でも、誰かに届かなくても、誰かに届けばいいし、皆に愛されようなんて思ってません
        でも、聴かなきゃ損ってことは間違いありません。
        とにかく聴いてやって下さいEmitの魂(アツい)。



        音源解禁までまもなくです。今しばらくお待ちください。






          お知らせ 2011-01-07 21:32:14

          今年最初のライブはやっぱりひとりでできるもん!

          今年最初の!『Emitのアコースティックライブ。 ひとりでできるもん。

          あけましておめでとうございます!
          今年最初のライブです!ひとりでできるもん。ライブ。第二目があることを感謝します!


          日時:2011/01/12(水)17時開演 18時40分頃からEmit出演。
          会場:TAPyokohama 横浜のJR石川町駅付近。

          破格の1ドリンク付きで1,000円でライブ観れますので是非ふらっとお越し下さい★ 

          詳細はLIVEをクリックです!


            ライブ情報 2011-01-07 20:51:09

            Emitアコースティックライブひとりでできるもん開始!


            Emitアコースティックライブ〜ひとりでできるもん〜本日スタートです!!

            今年最後のライブでもあり、Emitソロライブの初日であります!
            頑張ってきます!

            応援よろしく〜〜


              ライブ情報 2010-12-15 11:04:19

              アメブロ再開のお知らせ

              アメブロ再開のお知らせです。

              以前から書いていたアメブロを再開します!!

              ブログはこちら>>>http://ameblo.jp/emits-special-blend


              2010年1月より、synclホームページを立ち上げの際にアメブロからこちらのブログに替えたのですが、ブログというのは多分、過去からずっと続いていたほうがいいと思い、またまた再開いたしました。
              こちらに書いておいた日記はすべてアメブロに移したので、ずっと前から続けて読む事ができますヨ!
              お手数おかけしますが、リンクからとべますので良かったら覗いて下さいね★

                お知らせ 2010-12-10 13:56:16
                73件中   57 - 63 件表示 ( 全 11ページ )  ページを表示
                  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...